多くの施設や企業様に導入いただいているAI顔認証タブレット型サーモグラフィカメラITH-S01
こちらの製品と組み合わせればさらに便利にリスク管理強化ができる、アイテックスオリジナルのITH-S01専用測定ログ管理アプリが完成しました!

サーモグラフィカメラ単体よりも便利にわかりやすく、リスク管理強化に役立つコロナ対策や入退室管理ができるこの専用アプリを、ITH-S01ご購入の方限定で無料進呈しています。

【これができる!測定ログ管理アプリ】

◆ 測定ログ(測定日時、温度、マスク有無)をPCにリアルタイム表示
◆ 測定ログを登録者ごとに管理・保存 スタッフの入退室管理にも
◆ 未登録の来客の測定ログも時系列で管理・保存 来客履歴やセキュリティ管理にも
◆ 万一陽性者が出た場合は保存ログから当時の状況追跡が可能

◆ サーモカメラの画面を見ずに手元のPCから測定結果を確認可能
◆ アプリ側からリアルタイム&測定後でも新規ユーザー登録が可能
  お客様やスタッフに登録の手間を取らせずにスマート運用

AI顔認証タブレット型サーモグラフィカメラITH-S01測定ログ管理アプリ
お客様や個人のプライバシーに配慮した形で、測定中の本人や周囲からは見えないカウンター越し等の手元のPC画面から、測定結果をリアルタイムで確認することができます。
もちろん測定結果はアプリ経由でPCに自動保存され、見慣れたエクセル形式での閲覧・管理が可能。日々の管理がぐっとしやすくなります。
陽性者が出た場合でも、登録者ごとに自動でまとめられた保存ログを辿ればすぐに当時の状況を追跡することができるので、万一の際も安心です。
AI顔認証タブレット型サーモグラフィカメラITH-S01測定ログ管理アプリ
サーモグラフィカメラから直接抽出したデータはCSV形式の測定時刻順に並んだだけの生データなので、記録としてわかりやすく管理するには、ご自身で見やすいようにデータを加工する必要がありました。
利用人数や人の出入りが多い場合には、日々蓄積されるログが膨大な量になってしまい、後から見たいデータを探すのが大変になってしまうことも。
でもこのアプリを使えば、アプリが個人別ファイルや測定時の顔写真と連動したリンクをリアルタイムで自動生成してくれるので、データ加工の手間なく管理しやすい状態の、後々確認する際にわかりやすい「記録」としての価値あるデータを自動的に蓄積していくことができます。

未登録の来客が多く、どの測定ログがどのお客様のものかわからない…という時も、アプリがあれば大丈夫。
サーモグラフィカメラ単体では難しい測定時の顔写真の抽出も、アプリなら全て測定ログと連動した形でPC内に自動保存されるので、後からでも顔写真を元にどのお客様か辿ることができます。

また、社員数が多い場合に問題となるのが、サーモグラフィカメラへの社員情報登録作業。
社員全員に一人ずつサーモグラフィカメラの前に来てもらっての登録作業は、どう考えても現実的ではない場合もありますよね。
そんな時こそこのアプリ。顔写真と所属氏名等の登録データさえ揃えば、社員の方々を個別に呼ぶ手間なく、アプリ内だけで登録作業を完結することができます。

AI顔認証タブレット型サーモグラフィカメラITH-S01測定ログ管理アプリ
サーモグラフィカメラの測定ログをさらに便利に有効活用できる、アイテックスオリジナルのITH-S01専用測定ログ管理アプリ。
コロナ対策としてのリスク管理、万一の際の備えを強化したい企業様に、特にお試しいただきたいアプリです。
使用環境に合わせた機能追加や仕様変更等、カスタマイズも別途承ります。

測定ログ管理アプリの紹介チラシはこちらから。

4回目の緊急事態宣言、オリンピック開幕まで2週間。
長期化するコロナ禍の中で色々と揺れ動く情勢にも対応できるよう、「転ばぬ先の杖」の備えも社会的に求められる要素のひとつになってきています。何事も証拠としての「記録」は大きな強みになります。
今ならITH-S01ご購入の方限定で無料進呈中ですので、どんなアプリか気になる…!という方はぜひお気軽にお問い合わせください。