「第4波」「変異ウイルス」「まん防」という単語がメディアを飛び交うようになってきた昨今、コロナ対策はこの先も続けていかなければならない、終息が見えない状況となっています。
長い付き合いとなることを前提に考えた時に重要となってくるのが、日常的な取扱いがより簡単で手間がかからないか、運用しやすいかどうかです。
今回はその点を重視した、まもなく発売予定のコロナ対策製品をご紹介します。

ワンアクション温度測定付きハンドクリーナーith-s07
ワンアクション温度測定付きハンドクリーナー ITH-S07
手指消毒と温度測定ができるコロナ対策製品という点では、弊社で取扱中のITH-S06をはじめ類似製品と似ていますが、特にここが違う!という点を挙げてみます。

ワンアクション温度測定付きハンドクリーナーith-s07
【消毒液の補充がカンタン!】
本体上部にあるフタを外して同梱のロートを差し込めば、あとは直接消毒液を注ぐだけ。
本体を開けたり消毒液タンクを取り出したりする手間がありません。

【消毒液の補充頻度が少ない!】
一度に1000mlも入る大容量タンクなので、消毒液がすぐなくなってまた補充の繰り返し、消毒液がないとクレームが入る・・・という面倒さがありません。
人の出入りが多い環境での使用も安心です。

【空きスペースに置くだけ!】
出入口のカウンターやテーブルのちょっとしたスペースに置くだけですぐ使える、手軽なコロナ対策グッズ。
受け皿が付いているので、消毒液でカウンターや床が汚れることもありません。

手の消毒も温度測定もこれ1台で、一度手を差し入れるだけで同時・瞬時に完了するので、お客様もスタッフも手間や時間がかかりません。
もちろん非接触・非対面で完結するため、感染リスクの軽減にも役立ちます。
日本語の取扱説明書が付いているのも安心ポイントです。

この先も継続していかなければならないとわかっているなら、運用が楽で使いやすいものを選びたいですよね。
消毒液の補充が頻繁・煩雑で面倒だった方、消毒コーナー周りの汚れが気になっていた方にもオススメです。

そんなワンアクション温度測定付きハンドクリーナー ITH-S07は、4月中旬発売予定。
第4波に向けて対策の強化を考えている方、今のコロナ対策グッズに不便を感じていた方に、是非ご検討いただきたい製品です。
ITH-S07の製品情報詳細はこちらから。