2021年10月13日(水)〜10月15日(金)に幕張メッセにて開催された
「第1回 感染対策EXPO 東京」(第4回 医療と介護の総合展 東京/メディカルジャパン東京 内)、たくさんのご来場ありがとうございました!

第1回 感染対策EXPO 東京
期間中の3日間、会員カードや社員証等不要・手ぶら&非接触で文字通り「顔パス」が可能な「顔認証チェックインシステム」を導入してパワーアップしたAI顔認証タブレット型サーモグラフィカメラ ITH-S01や、

第1回 感染対策EXPO 東京
病院や家電量販店で実装されている、従来の紙ラベルを電子化できるソリューション「グラフィックラベル」をはじめ、

第1回 感染対策EXPO 東京
コロナ禍終息後も継続して利用していける空気清浄機やCO2モニター、まだまだ必須なアルコール消毒や温度測定用品、今後に備えるための災害対策用品等、「安全と快適な生活を提供」するための製品を展示・ご紹介しました。

期間中は展示製品のメーカーの方にもブースに立って詳細な製品説明をしてもらい、多くのご来場者の方々にお立ち寄りいただけました。
医療関係者の方々から現場ならではのご意見ご要望を直に聞くことができる、貴重な機会にもなりました。
ブースにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!

次回は今月末、10月27日(水)〜10月29日(金)に幕張メッセにて開催される
「第12回 Japan IT Week 秋」(IoT&5Gソリューション展【秋】)に出展します。

今回はご予定が合わなかった方も、あの製品をもう少し詳しく見たい!という方も、是非お気軽にお立ち寄りください。
無料ご招待券のご用意もありますので、ご希望の際はご一報くださいね。お待ちしております。