1. トップページ
  2. サポート&サービス
  3. 修理の受付

サポート&サービス

修理の受付

ご使用中の機器が万一故障した場合は当社にて修理を受け付けさせて頂きます。

修理方法

スポットサービス / 保守契約サービス

修理受付窓口

修理依頼書PDFダウンロード株式会社アイテックス
〒111-0041東京都台東区元浅草1-6-13 元浅草MNビル6F
サポート担当
TEL 03-5246-9420 FAX 03-5246-9421

修理受付時間

当社営業日 9:30〜17:30 (土、日、祭日を除く)

スポットサービス内容

製品の無償保証期間を経過した場合の故障、動作不良について、有償にて修理させて頂きます。
修理作業は基本的にセンドバック方式とし、弊社にてお受け致します。
修理品の運賃、梱包費などは、修理品を弊社へお送り頂く場合「お客様負担」、修理品を弊社よりご返却の場合「弊社負担」とさせて頂きます。
修理品を弊社へお送り頂く場合、修理依頼書に詳しい故障内容をご記入の上修理品を一緒にお送り下さい。
お見積りを必要とされる場合は、修理依頼書にご記入して下さい。
修理は受け付け日(修理品が弊社へ到着して日)より目安として約2週間以内に完了する事を原則をしていますが、部品などの入手に日時を要する場合などは、この限りではありません。

修理費用  交換部品代 + 技術料

保守契約サービス

バーコードリーダーの保守契約は30台以上がサービスの対象となります。詳しい内容は営業担当までご相談下さい。

運送費

運送費はお客様から当社へ修理品をお送り頂く場合の費用はお客様にご負担をお願い致します。当社より修理完了品をご返却させて頂く場合の費用は当社が負担させて頂きます。また修理品を着払いでお送り頂いた場合は修理費用に着払い金額を加えさせて頂きます。

修理キャンセル費用

修理品を当社へお送り頂き、修理お見積りを提出させて頂き、その後修理をキャンセルされる場合は修理キャンセル費をご請求させて頂きます。

修理の流れ

修理依頼書のPDFをダウンロード頂きまして故障内容、連絡先などご記入頂き当社まで修理品をお送りください。
当社へ到着致しましたら故障内容を確認させて頂き、修理費用のお見積りを提出させて頂きます。

修理依頼書PDFダウンロード